TAMOLOG

人生を変える筋トレ

おすすめのプロテインバー

おはようございます。

今日も朝からエニタイムに行ってきました。   

今日は仕事が休みなので時間をかけて腕を追い込みました。

腕は血管が浮き出てくれるのでやる気を増してくれますw 

   

 f:id:TAMOLOG:20220413085715j:plain                          

                                

筋トレを頑張ったご褒美として、僕は毎日ジムの帰りにコンビニに行ってコーヒーとプ

ロテインバーを買うのが習慣になっています。

プロテインバーにもいろいろ種類があってどれを選ぶか悩む方もいるかと思いますが、

僕のおすすめはアサヒのプロテインバー。

f:id:TAMOLOG:20220413084758j:plain

 

何とプロテインが15gも入っていて、置いてある商品の中ではたんぱく質が一番多く、

値段も150円くらいと問題なく、しかも普通においしい。

僕はチョコレート味を良く食べますが、普通にチョコレート菓子を食べているようで、

よく健康食品にありがちな味が劣るということが一切ありません。

僕はあまり糖質を気にしていないので、ダイエットに向いている商品かはわかりません

が、筋トレ初心者の方や普通におやつとしてもおすすめです。

大体どのコンビニにも置いてあると思うので、ぜひ一度食べてみてください。