TAMOLOG

人生を変える筋トレ

エニタイムのキー

5月1日にエニタイムに行ったのだけど、

鍵が開かない、、、

 

ピッと音がするものの何度やってもドアが開きません。

おかしいと思ってセキュリティ会社に電話してみると、1日はメンテナンスの不具合が起こりうるとのこと。

その日はしぶしぶ引き返すことに。

そのあと再びエニタイムに電話してみて確認されたのが、

 

「お財布などに保管されてないですか?」

あっ、、、

いつも持ち歩く財布にキーを保管していたのだけれど、

クレジットなどの磁器の影響で鍵がだめになることがあるらしい。

注意事項などに書いてあるのだろうけど、

「そんなん知るかー!」って感じです。

再発行ってなると結構費用かかるよなー。😂

 

まだ忙しくてジムに行けてないけれど、

メンテナンスのほうであれと祈る今日この頃です。