TAMOLOG

人生を変える筋トレ

飲食はつらい

おはようございます。

久しぶりのブログ投稿でゆるく書いております。

仕事が飲食ということもあってGWに休みがないのはわかりますが、GWが終わった後も店長が新店の応援に行くということで自分が店長代理を務めることに。。

GWの反動であまりお客さんはあまり来ないのですが、シフト作成・面接・バイトの休みの補填など余計に忙しくなって休みも取れずもうぐったりです。

やっと今日から半日休みが続くので少しゆっくりできます。

 

この店長代理を務めている期間はいろいろと大変ですが、学べることもとても多くかなり成長を実感できています。特に面接ではひとりひとりに個性や特色があって、採用する立場に立ってわかることがたくさんあってとてもやりがいがあります。

来週から怒涛の6人面接なので、しっかり見極めていい人材を採用したいです。

 

仕事で成長できている反面、プライベートの時間の確保が難しく、ルーティーンもおろそかになっていました。筋トレ・ブログ・読書など仕事以外にも頑張りたいことがたくさんあるので、その時間が仕事に取られるのはとても痛いです。

特に1年間続けているルーティーンができなかった日は、このまま挫折するのではないかという恐怖まで感じてしまいます。もっと自由な時間が欲しい、、😂

 

とりあえず仕事がひと段落したので、残業して稼いだお金を自分の成長に投資していきたいと思います。

これから生活をリセットして気合入れなおします。

毎日努力

毎日継続

まだまだこれから!