TAMOLOG

人生を変える筋トレ

ブログ1か月目

おはようございます。

最近はまっているコスタコーヒーとちょっと贅沢なプロテインバーを楽しみながらこのブログを書いています。

僕がブログを始めたきっかけはアフィリエイトに興味を持ったから。

単純にお金を稼いでみたいという思いで始めました。

最初筋トレには自信があったので、筋トレをメインテーマにして筋トレグッズやサプリをアフィリエイトしてみてはどうかと考えました。

その他にも飲食店で働いていることと料理が好きなことを生かして料理のブログを書いたり、モーニングルーティーンを中心とした自己啓発系のブログを書いたりしようかとも考えました。

とりあえずは筋トレメインでブログを書いていこうと思っていますが、それが本当に稼げるのか、ネタが尽きないかなどまだまだ試行錯誤の途中です。

 

他の方のブログも読み漁っている最中で、どうすれば見やすいブログになるのか、どういうブログが評価されているのかなど日々研究しています。

今はまだブログを始めて1か月ほどで日記ブログという感じですが、後々は収益化していきたいと考えています。

あきらめなければいつか必ず成果が出ると思っているので、稼げなくてもだれにも読まれなくても更新していきたいと思います。

応援してくださる方はスターやコメントお待ちしております。