TAMOLOG

人生を変える筋トレ

ジムでモチベーションを上げてくれる洋楽ベスト3

筋トレで大事なことはモチベーションを上げること。

今回は僕がジムでトレーニングするときに聞いている洋楽を紹介したいと思います。

 

1.アランウォーカー

最近ドはまりしているのがアランウォーカー。

おすすめの曲は王道の 「Spectre」「Faded」

一押しは「End  of Time」という曲でリズムに乗ってしまいます。

なんといってもシンプルにかっこいい。

一人で努力しているときに聞くと最高にしみる曲ばかりです。

アランウォーカーファッションで筋トレするのが夢です。w

 

2.Tobu

Tobuはヨーロッパ出身の音楽プロデューサー。

日本ではあまりなじみがないかもしれません。

アランウォーカーと同じくNCSという著作権フリーの音楽の有名なアーティストで、

幻想的というか聞いていて気持ちよくなれるような曲が多いです。

Tobuの曲は筋トレというより、散歩しているときなどに聞くのがおすすめです。

有名な曲は「Candyland」「Hope」など。

「Life」という曲が好きでいつも聞いています。

 

3.イマジンドラゴンズ

最後に紹介するのは「イマジンドラゴンズ」

このアーティストのいいところはサビのところで雄叫びのように吠えて全力を感じられること。

筋トレをするとき、サビのところまで待ってテンションマックスのところで追い込むというのはあるあるじゃないですかね。w

このアーティストのおすすめの曲は

「Radioactive」「Believer」「Whatever It Takes」

とくに「Radioactive」「Believer」はテンション爆上げ間違いなしです。

 

まだまだ紹介したいアーティストはたくさんいるのですが今回は今僕がはまっている洋楽を紹介させていただきました。

みなさんのテンションが上がるおすすめの曲もぜひ教えてください。