TAMOLOG

人生を変える筋トレ

おすすめの夜食3選

昨日はここ最近で一番の売り上げで超絶忙しかったです。

仕事終わりはもうへとへと。

 

空腹で何か食べたいと思ったのですが、冷蔵庫に何もない、、、

ということでコンビニでアサヒビールの生ジョッキ缶と堅あげポテトをチョイス!

 

最近筋トレも食事もおろそかにしていますが、仕事が忙しすぎてそんなこと言ってらんねぇって感じです。

 

GWが終わったらちゃんとルーティーンを再開したいです。

 

さすがにポテチとビールはいかんということで夜の空腹を満たしてくれるアイテムを購入。

バナナは黒く熟すと食べる気がなくなるのでビニール袋に入れて野菜室で保存。

チーズはプレーンだと誘惑を満たすのに足りないと思ったのでバニラ味を選択。

朝食プルーンならぬ夜食プルーンになりますが、これはおいしいのでお勧めです。

これらの夜食の3種の神器をいかして、夜の空腹を満たしていきたいと思います。

 

GWもあと4日。

もう体はへとへとだけど、全精力を尽くして頑張ります。😂