TAMOLOG

人生を変える筋トレ

ダイエットをやめてバルクアップへ

おはようございます。

今日は脚トレの日ということでスクワットを中心に、レッグカール・レッグエクステンション・ヒップアダクションなどで追い込みました。

自分は脚が硬いので無理に追い込むとけがをすることは目に見えているので、脚トレは軽めの重量で行っています。

 

f:id:TAMOLOG:20220414080645j:plain

久しぶりに自分の体を撮影してみたのですが、ジムを2か月継続するだけで1年の自重トレを超えたんじゃないかというくらいの変化があって、やっぱり体を変えたい方はジムに行くべきだと感じました。

ただジムの更衣室で自分の体を見ると、明らかに線が細い。

自分はゴリマッチョになりたいわけではないのですが、ある程度の厚みが欲しいので筋肉を増加させるバルクアップを決意。

最近食欲があまりないので食事の改善から取り組んでいきたいと思います。

これから増量のための食事も紹介していきたいです。

もっと美しくたくましい体を目指して日々頑張ります。