TAMOLOG

人生を変える筋トレ

筋トレ記録 1週目

おはようございます。

週末は仕事がとても忙しくかなり疲れがたまっています。

飲食なので仕方ないですけど、、

f:id:TAMOLOG:20220418081817j:plain

これからブログを活用して筋トレの成果を記録していこうと思います。
ライザップみたいにゼロのところからビフォーアフターをしたかったのですが、筋トレを始めたての記録があまりないので今日からしっかり記録していきます。

目標は9月1日までに体を仕上げ、インスタグラムにアップすること。
期限は適当に決めたんですけど今からあと4か月くらいあるのと夏は体を絞りやすいと思ったので9月に決めました。
最近インスタグラムを始めたのでみんなを驚かせるぐらい体を絞って自己満にひたりたいと思っています。
後々は大会にも挑戦できたらいいなとも思うので大会に出るつもりで鍛えていきたいです。

課題はまだまだ体の線が細いことです。
まずは栄養のあるものをいっぱい食べて体を大きくし、最後の最後に減量して仕上げていきたいと考えています。

まだまだトレーニングと勉強不足なので日々成長していけるよう努力していきます。